スタッフブログ

明日はスーパームーン!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/02/18]
 
皆様、こんにちは。


レセプションの藤沢です。



今日は朝から気温が高めで、昼間は少し暑いくらいの天候でした。
東海地方では、桜が咲いている地域もあるようで、春の訪れを感じますね。
そして明日、19日夕方~20日明け方にかけて、
スーパームーンが出現するそうです!!




先月にも見る機会はありましたが、明日明後日に出現するのは、
2019年で最も大きくなるそうです。




天気が少し心配ですが、
お時間ある方は是非チェックしてみてください!!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年02月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

明日はスーパームーン!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/02/18]
 
皆様、こんにちは。


レセプションの藤沢です。



今日は朝から気温が高めで、昼間は少し暑いくらいの天候でした。
東海地方では、桜が咲いている地域もあるようで、春の訪れを感じますね。
そして明日、19日夕方~20日明け方にかけて、
スーパームーンが出現するそうです!!




先月にも見る機会はありましたが、明日明後日に出現するのは、
2019年で最も大きくなるそうです。




天気が少し心配ですが、
お時間ある方は是非チェックしてみてください!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る