スタッフブログ

杉並区イタリヤマ

カテゴリー おすすめ情報
[2019/08/22]
 
皆様こんばんは。

京王井の頭線の高井戸駅から永福町駅にかけて数多くの

イタリアンレストランがあります。

私が行ったことがあるお店だけでも10店舗!

多彩なイタリア料理を味わえるエリアになっております。

その中で最近ランチに行ったおみせをご紹介。



京王井の頭線浜田山駅より徒歩2分

裏路地にある南の島のイタリア料理店「VIVACE!!」
いきなりピッツァ!!

からの
ジュノベーゼ!!

追い打ちの
ボロネーゼ!!

2人で行ったのですがちょっと食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

裏路地にある隠れたお店、皆様もぜひ探してみてください。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

杉並区イタリヤマ

カテゴリー おすすめ情報
[2019/08/22]
 
皆様こんばんは。

京王井の頭線の高井戸駅から永福町駅にかけて数多くの

イタリアンレストランがあります。

私が行ったことがあるお店だけでも10店舗!

多彩なイタリア料理を味わえるエリアになっております。

その中で最近ランチに行ったおみせをご紹介。



京王井の頭線浜田山駅より徒歩2分

裏路地にある南の島のイタリア料理店「VIVACE!!」
いきなりピッツァ!!

からの
ジュノベーゼ!!

追い打ちの
ボロネーゼ!!

2人で行ったのですがちょっと食べ過ぎてしまいました(^^ゞ

裏路地にある隠れたお店、皆様もぜひ探してみてください。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る